小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 居住者判定の1年の期間って? »

浜田麻里 (2)

先日コメントを頂いたよし様のお勧めで、浜田麻里さんの”Somebody's Callig”のライブ映像を観ましたhappy01

H/R&H/R系のシンガーは十数年も経つと、だいたいオリジナルから半音、1音、1音半下げキーになってしまうのですが、浜田麻里さんの場合は高音域の衰えが全く感じられません。

本当スゴイですsign03

妹の浜田絵里さんのハイトーンコーラスも健在ですshine

50歳に手が届こうとしている浜田麻里さんですが、素敵に年をとられていますね。

浜田麻里さんと寺田恵子さんは、私にとって憧れのロック界のアラフィフ女性です!delicious

【Somebody's Calling】

【Fearless Night】
1986年にリリースされた曲をオリジナルキーで歌える凄さshine

【Return to Myself】
やっぱり浜田麻里さんいいなあと思い映像です。

≪関連記事≫
浜田麻里~2008.9.8記事

« 謹賀新年 | トップページ | 居住者判定の1年の期間って? »

コメント

キャ~
映像観ました(*^_^*)
すごいですね。
何よりも若い!綺麗!カッコいい。
こういう女性シンガーにはずっと頑張ってほしいです。
女性からするとこんなふうに素敵に歳とってる方は
マジ憧れちゃいます(#^.^#) 観てると元気でてきますね(^O^)/

自分が学生時代に聴いていたアーティストが、今も現役で一線で活躍していると思うとすごいなあと思います。

JUMIさん仰るように、本当カッコイイですhappy01

こういう方と一度でいいからお酒を交わして話をしてみたいですbottleshine[

Return to Myself 麻里さん、若いですね!なんか、バブリーな感じが懐かしくもあります。
バンドメンバーも Somebody's Calling とあまり変わっていない。コーラスの絵里さんはじめ、ギターの増崎さん、ベースのYouさん、たぶんキーボードの増田さんも・・・みんな仲間ですね。

まっさん様、コメントありがとうございますshine
絵里さん以外のメンバーの方々は、失礼ながら存じ上げなかったのですが、今もなお一緒に活動されているのは素敵ですね!
信頼し合った本当の仲間なのでしょうね(*^_^*)

いわやんさん、コメントとありがとうございました。

つい先日、本公演から一年半ほどたってようやく"Aestetica"のDVDが発売されましたよ。自分も麻里さんのデビュー当時からのファンですが、今回のライヴは一番素晴らしかったと自分では思ってます。H/R度のスケールが半端じゃないです。
ずーっと感動し続けることのできる喜びって、ほんと何物にもかえられませんね。

まっさん様、改めてのご訪問とコメントありがとうございますhappy01
継続することはどれだけ大変なことかを考えると浜田麻里さんの意志の強さと努力に感服します。
そしてクオリティの高さは、浜田さんを始めメンバーやスタッフの方々が、ファンをどれだけ大事にしているか、そしてそのファンの支えの重さを真摯に受け取っていることの表れでしょうね!
”Aestetica”アマゾンでチェックします♪

先日のNHKの"Songs"見られました?
なんか、涙が出ました。
再放送があればいいなあと思ってます。

SONGS出演してたんですね!
残念ながら見てません(T_T)

SONGSのホームページで曲目リスト見たら、めちゃくちゃ見たくなりました。
再放送(ソチ五輪後かな)に期待します。

友人に教えられて、「ひまわり動画」で浜田麻里って検索したら、"SONGS"の動画が見れてしまいました。

ありがとうございますm(__)m
著作権上いろいろあるんでしょうけれど、見てしまいました(笑)
かっこいいですね~やっぱり!
日清サラダ油CM等にはびっくりしました。。。!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 居住者判定の1年の期間って? »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28