小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 配偶者の税額軽減の特例 | トップページ | 久しぶりに飲みたくなった「伯楽星」 »

特定健康診査&がん検診

今日は胃カメラを飲んできました。

去年は人間ドックを受けたのですが、今回は特定健康診査とガン健診にしました。

人間ドックのときと別の病院で受診したのですが、今回の胃カメラは最高に楽でした!

これって本当に技術の差なのでしょうねshine

担当医師は2週間前に自身で胃カメラを操作して飲んだと言ってましたけどsweat01

とりあえずポリープがあったようで検査結果は来月に。

もう何があってもおかしくない年齢なので、人の出会いと縁を大事にしながら、一日一日を一生懸命に生きるsign03

このスタンスは変わらずいきたいですup

« 配偶者の税額軽減の特例 | トップページ | 久しぶりに飲みたくなった「伯楽星」 »

コメント

風邪でもなんでも病気になって初めて健康の有り難みってわかるものですね。
私なんて一度大病したのに、元の生活に戻った途端に病気の時の辛さも健康の大事さも忘れてしまいがちです。
一日一日大事に生きる。
一日一日一生懸命生きる。
素敵な言葉です!
私も人生後悔ないようにそのように心掛けて毎日生活していきたいです。
拙いコメントで失礼いたしましたm(__)m

RLS.G様、嬉しいコメントを頂きまして本当にありがとうございます!shine

人生後悔のないようにと思っていても、ときどき心が弱っているとそのように行動できなくなるときがありますsweat02

でも必ずいろいろな人が支えてくれて、心が持ち直すことができる。

人生ってそんなことの繰り返しみたいです。

周りの人に感謝、そして朝を迎えられることに感謝ですsign03


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/48946052

この記事へのトラックバック一覧です: 特定健康診査&がん検診:

« 配偶者の税額軽減の特例 | トップページ | 久しぶりに飲みたくなった「伯楽星」 »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28