小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 源泉所得税の納期限 | トップページ | サッカーW杯決勝はオランダvsスペイン »

開業2周年記念!

来週を乗り切れば少し楽になります。

先月中旬からなにかと忙しい。。。

あくまで私の基準での「忙しい」なので、私なんかより忙しい人はたくさんいると思いますけどねsweat01

あっ、でもお客さんが増えているわけでもないんです。

スポットの仕事が増えているわけでもありません~coldsweats01
(自分で言ってて悲しい、、、)

ちょっと重たいTAXプランニングを考えるケースが重なったということでしょうか。

将来の状況を何パターンかに分けて、効果とリスクの割合を考えて、あれやこれやとプランをまとめる。

まるでパズルのようですsweat02

しかも将来のその時になってみないと、その選択が正解だったかはわからないのですから、とても怖いことでもあります。

そんなこんなで頭をひねっているときに、経理関係の某出版社から原稿書きを依頼されたりして、、、coldsweats02

ブログ見てもらえばお分かりのとおり、短いブログ記事でさえまとまりのある文章が書けず、それすら悪戦苦闘している私です、、、crying

とても雑誌の原稿なんて、、、ねえ(笑)

ということで最初はお断りしたんですけれど、「自由な感じで書いていただいて、構成などはこちらで編集させてもらいますので」との甘い言葉につい引き受けてしまいましたshine(採用されるかどうか分かりませんけどね~)

そういったこともあって忙しさがUPしたというのもあります。

税務業務でなくても、こういったお仕事の依頼があるというのも有難いことなのですけれどねdash

あっsign03

そう言えば、今日は7月1日。

開業記念日でしたsign03(わざとらしいですねsmile

無事開業して2年を終え、3年目に突入ですshine

これからも小暮会計事務所をよろしくお願いいたしますsun

« 源泉所得税の納期限 | トップページ | サッカーW杯決勝はオランダvsスペイン »

コメント

開業二年あっという間ですね!

こちらは明日内示です。

懐かしい響きじゃないですか?(笑)

N.S.様、コメントありがとうございます!

今日は内示でしたね~happy01

希望はかないましたか?shine

なんだか役所にいたのが遥か昔のような気がします(笑)

開業2周年おめでとうございます。

事務所の益々の発展を祈念いたしております。

記念日だったのですね。知らなくてスミマセンでした(>_<)
でも本当におめでとうございます。
7月1日、。。。とてもいい日ですね(#^.^#)
Sounds good です(*^^)v

いわやんさんを称し、、私の周りの友人達が
最後のいわやんさん(どうにもならないような事でも、いわやんさんに頼めば、最後はなんとかしてくれる!!)っという形容を使います。私もそう思います。

いわやんさんは、ホントそういう人ですもん。
水戸黄門(#^.^#)

これからも小暮会計事務所の事業の発展と共に
執筆から、そしていろんな幅広いことまで、
たくさんの可能性を秘めて
広がっていく事と思います(#^.^#)

心配なのは、あまり忙しくなられて
構ってもらえなくなったらどうしようっという人達が
いるという事です。。。。。。。(ちょっと心配(>_<))

今度、お祝いを兼ねて、みんなで飲みましょうね~(*^^)v
(お腹壊さない程度に 笑)

あらためて、おめでとうございます(#^.^#)


恵様、ありがとうございますshine

いつも言ってることですが、人との繋がりを大切にして、視野を広く持って、そして自己研鑽に励みたいと思います。

そうすればきっといいことが訪れると信じてhappy01

JUMIさん、そうなのですshine

2年前の7月1日に開業でした~sign03

現在税理士をしている元上司が、税理士業で餓死した人はいないから大丈夫と仰っていたことがありますが、今のところ大丈夫そうです(笑)

なんとかしてくれるって、、、sweat01

買いかぶり過ぎですsweat02
自分の出来る範囲なんて限られていますのでcoldsweats01

かまってもらえなくてすぐさびしくなるのは私だったりするので(笑)、イギリスからお帰りの際はみんなで楽しく飲みましょうねhappy01beer

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/48743006

この記事へのトラックバック一覧です: 開業2周年記念!:

« 源泉所得税の納期限 | トップページ | サッカーW杯決勝はオランダvsスペイン »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28