小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« ファミレスでの感動体験 | トップページ | Heartful Alphabet 2010 »

新井敏弘選手 in ラリー北海道

週末、”ラリー北海道”を観戦してきました~shine

第1回伯楽星カップ~ゲイリーンストックバレエコンぺティション~」の特別協賛者であらせられるラリードライバー新井敏弘選手を応援するためです!motorsports

新井選手といえば、2005年、2007年と2度のPWRC世界チャンピオンを獲得した、日本のみならず世界を代表するラリードライバーhappy01 

現在、PWRCドライバーズランキングでは3位につけていて、3度目の世界チャンピオンを狙っています!

ファンの私としては会えただけでも感激!

しかも同乗走行して大、大、大感激!!!(画像は後日公開?smile

走ったコースはSS1[オビヒロ1]。

1.2kmほどの短いコースで1分弱ほどで走り抜けます。

最初は新井選手のドライビングをじっくり見ようと思っていましたが、走り出した途端、全く見る余裕などなくなりました(笑)

唯一覚えているのが5千回転くらいでクラッチミートしたのかな、、、くらいです(情けない、、、coldsweats01

よくオンボードカメラのDVD映像を見てて、「こんな感じかな~」なんで想像していましたが、その想像の遥~か上をいきますsweat01

減速G、加速G、コーナー横G、前後左右に振られるあんな状況で、車を操っていること自体人間業じゃないですね。。。

時折、新井選手の気合?声がヘルメットのマイクを通して聞こえてきます。

自分も自然と「おおッ!」「うわぁ~」「スゴッ!」とか声を出していましたが。。。(笑)

今ブログを書いているSS17[ホンベツ2]の終了時点で、総合トップに立っています。

残すはSS18[オビヒロ4]のみ。

ラリー北海道、優勝祈念~!

【追 記】
新井選手、総合優勝決めました~motorsports

新井選手、ダニエル選手、そしてチーム・アライのスタッフの皆様、おめでとうございますsign03

100521_161637_3

笑顔の新井選手。隣りはCo-driver(コ・ドライバー)のDaniel BARRITT選手。

伯楽星カップの☆彡のロゴマーク見えますか?shine

100521_122021_ed_2

シートに座った途端、ラリードライバーの顔に変身していますshine
男性の私から見てもカッコいい!happy01

« ファミレスでの感動体験 | トップページ | Heartful Alphabet 2010 »

コメント

何十年も北海道を訪れていません。
帯広ですか?
いいですネェ〜
写真は綺麗に撮れていると思います!
ラリーのことはよく知りませんが世界チャンピオンとこんな間近でいいですネェ〜

帯広はかなり日差しが強くて、何の紫外線対策もしなかった私は、顔が日焼けでボロボロになってしまいました(^_^;)

懐かしい北海道様がおっしゃるとおり、新井選手にお会いできて最高の思い出ができましたo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/48436281

この記事へのトラックバック一覧です: 新井敏弘選手 in ラリー北海道:

« ファミレスでの感動体験 | トップページ | Heartful Alphabet 2010 »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28