小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 曲がリフレイン♪ | トップページ | 今日の韓国語(その25) »

猫の陶芸品

今日は浜松町駅前のある喫茶店でお昼を食べました。

店内には沢山の陶芸品が置かれていました。

最初は特に気に留めていなかったのですが、珈琲を飲みながらゆっくり眺めてみると~

「これってネコ?」

何の変哲もない陶器に見えたそれは、ネコの陶器でした。

どれも、「のほほ~ん」とした感じで愛嬌があって可愛らしい(笑)

ネコ好きにはたまらないかもですshine

棚に置いてあったポストカードを手にすると、塩川小夜子さんという方の作品。

作陶展が去年の11月に鎌倉のギャラリーサカイというところで開催されていたようです。

ちょっと覗いてみたかったですね~cat

« 曲がリフレイン♪ | トップページ | 今日の韓国語(その25) »

コメント

わ~~~想像するだけで、
その、のほほんさと、
あったかさと、
のんきそ~~~な
可愛い猫のお顔が浮かんできます。

のほほんって、いいですよねぇ。。。(*^_^*)

心がポ~~っとする感じです(●^o^●)

と、、、、フラちゃんを思い出してしまいました。。。。(>_<)
娘がせっせか、写メール送ってきてくれてます(*^_^*)

本当にのほほ~んでしたcat

陶器の棚の真横に座ったのでネコ目線を浴びながらくつろいでいましたよ(笑)

日本に足止め(?)されているJUMIさんですが、飛行制限が徐々に緩和されてドイツやフランスは運航も再開されているようで、イギリスはどうなのでしょうね。。。airplane

フラちゃんもJUMIさんにギューッと抱きしめられるのを待っているでしょうねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/48128547

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の陶芸品:

« 曲がリフレイン♪ | トップページ | 今日の韓国語(その25) »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28