小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« グループ法人税制 | トップページ | 猫の陶芸品 »

曲がリフレイン♪

先日、ある知人と新宿で飲みました。

まずは串カツの美味しいお店に連れて行ってもらいました。

食材はもちろんですが、美味しさの秘密はタレのようです。

カウンター席が中心で、お客さんが10人も入ると店内が一杯になってしまう小さなお店ですけれど、特に宣伝せずに客の口コミで繁盛するお店って本当イイですよね~

そのあとはその知人がよく行かれるというショットバーへ

そこの社長さんが韓国の方で、物腰がとても丁寧な方でとても素敵な方でした。

生まれ育った自分の国で事業を行うことすら大変なのに、ビジネスチャンスを日本に求めて頑張っている姿は本当にスゴイなあ~と思います。

美味しい串カツのお店と素敵な社長のショットバー。

でもその日一番印象に残ったのは、バー,店内のモニターに流れていたある女性グループのプロモーションビデオ(笑)

一回聴いたら頭から離れなくなってしまい、もう一回リクエスト~coldsweats01

グループ名と曲名を聞いて携帯にメモメモpencil

韓国の少女時代(소녀시대)というグループの”Gee”

きっと曲が頭の中をリフレインするはず?(笑)

« グループ法人税制 | トップページ | 猫の陶芸品 »

コメント

ハハ~~ン  これですね(笑)
 あの知人の方、、、私の前ではそういうミーハーな事言わないのですよ。意外な一面ですね。。(笑)

そんなことより、、リフレインしそうです。この曲!

あと、韓国の女の子達ってとてもスタイルいいですね。
私は、職業柄、、つい、Faceよりスタイル見ちゃうくせがあるのですが(>_<)

みんな綺麗ですねぇ(*^_^*) 
もう一回観よっと(笑)

ミーハーというか、きっとお父さん目線での「かわいい」じゃないかと思いますよ(笑)

違うかな?smile

JUMIさんの場合は、スタイルの他にも手の動き(Port de Bras?)とか優雅さとかを気にしちゃうかもしれませんねhappy01

こういう女の子達もクラシックバレエとかの基本動作は少しはできるんでしょうね!

テンポよくてかわいらしい歌ですね!
韓国も女性多人数グループが流行っているのでしょうか(笑)

確かに大人数のグループというといろいろ思い浮かびますねhappy01
「私はこの人がいい」「自分はこの子が好き」と盛り上がるファン心理をついているのでしょうかshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/48127887

この記事へのトラックバック一覧です: 曲がリフレイン♪:

« グループ法人税制 | トップページ | 猫の陶芸品 »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28