小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 平成20年分の更正の請求 | トップページ | 消化不良の小説 »

確定申告無事終了、、、ふぅ~(・.・;)

確定申告最終日は国税局コールセンターで電話相談でした。

「そんな日に事務所にいなくて平気なの?」という声が聞こえてきそうですが、私の場合、お客様の申告業務は3月10日をめどに終わらせて、あとは不測の事態に備えるというスタンスでやっているので大丈夫なんですshine

な~んて、仕事のない税理士の言い訳に聞こえたりして~coldsweats01

ただ正直なところ、今年は調子に乗ってコールセンターを入れ過ぎて(5日間sign03)、自分で自分の首をしめることになってしまいましたsweat01

来年は大幅に縮小します(笑)

« 平成20年分の更正の請求 | トップページ | 消化不良の小説 »

コメント

今日は代打で納税相談でした。コ-ルセンタ-今年は2日従事、来年は遠慮したいです。

お疲れさまでした。

心配されていたインフルエンザにもかかることなく、無事期間を終了されて良かったですね。

これからも、体調にお気をつけくださいませ。

村上先生、お疲れ様です!
開業1年目はフル出場に近い状態だったと噂に聞いたことがありますが、だんだんお忙しくなってきているようでhappy01
私も来年はなるべく遠慮させていただいて、今までコールセンター業務をやったことがない先生方にお譲りしたいと思っています(笑)

ラブラブ様こと、ト○○様shine
コメントありがとうございます(笑)

文章の雰囲気で誰だか分かってしまう、この不思議さは何なのでしょうね~happy01

おかげさまで寝込むこともなく、無事に確定申告を乗り切ることができました!

近いうちに食事でもしましょうねrestaurant

確申お疲れ様でした。
元気でやっているようですね!
AUDI TTは元気ですか?

K.K.様、コメントありがとうございますhappy01
私自身はカラ元気という噂がありますが(笑)、TTはいたって元気です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/47818956

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告無事終了、、、ふぅ~(・.・;):

» Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 大崎市 [Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』]
大崎市の天気 大崎市のニュース 大崎市の口コミ情報... [続きを読む]

« 平成20年分の更正の請求 | トップページ | 消化不良の小説 »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28