小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 費用科目に悩まないで~(*^_^*) | トップページ | 納税管理人の届出書(外国人用) »

宮里藍選手、USツアー2勝目!

最近はバンクーバー五輪に目がいっていましたが、ゴルフ界では宮里藍選手がUSツアー2勝目ですshine

去年7月エビアンマスターで感動のUSツアー初優勝。

そして今日タイで行われていたホンダLPGA最終日で逆転での優勝!

藍ちゃん、おめでとうございます!

やりましたね~golf

勝利の女神の心をガッチリつかんだ感じです!happy01

かなり気が早いですが、全米の賞金女王取って欲しい~notes

« 費用科目に悩まないで~(*^_^*) | トップページ | 納税管理人の届出書(外国人用) »

コメント

スポーツにちっとも詳しくないので、いつもトンチンカンな事しか書けなくてごめんなさい(>_<) でもすごいですね。

どんなスポーツであれ、海外で日本選手が勝つとホントにすごく嬉しいなって思います。すごいプレッシャーでしょうしね。。

ちなみに、、先日、オリンピックの男子フィギアを自宅で録画放映をちょうど観られたのですが、高橋選手のすごいステップと動きと根性に感動してしまいました。 日本でオリンピック放映を観られたのはすごく嬉しかったです。日本選手いっぱい映してくれますから(笑)

イギリスだと、、、あんまり映してくれないんですよぉ。。((+_+))

スポーツ選手は自分との闘い以外に国民やファンからのプレッシャーとも闘わないといけないので本当に大変ですよね。
そういった状況で結果を出すのはすごい事だと思いますhappy01

高橋選手は怪我から見事に復活しての銅メダルですから素晴らしいですね。JUMIさん仰るようにあのステップは息するのも忘れてしまうくらい見入ってしまいますshine

イギリスだとやはりイギリス選手がメインですよねsweat01
日本では話題持ち切りのフィギュア女子の浅田真央選手や安藤美姫選手の話はイギリスではないでしょうね~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/47626751

この記事へのトラックバック一覧です: 宮里藍選手、USツアー2勝目!:

« 費用科目に悩まないで~(*^_^*) | トップページ | 納税管理人の届出書(外国人用) »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28