小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 日本酒「伯楽星」 | トップページ | M.シューマッハ公式テスト »

THIS IS IT見ました~♪

去年予約注文していたマイケル・ジャクソンの「THIS IT IT」のDVD。

とうとう先週届きました!shine

なかなか時間が取れなくて、今日の昼やっと見ることができました。happy01

上手くいえないですが、、、一言で言えば「匠の世界を覗いた」という感じです。

世界一流の才能が集まって最高のステージを作りあげていく。

その一流のアーティスト達が、マイケルの底知れぬ才能に舌を巻く。

曲の音程、強弱、リズム。

すべてがマイケルの頭や体の中に完璧に入っているんですね。

その中でさらに最高のものを求めて、自らがいろいろなアイデアを出していく。

決して妥協しない。

マイケル・ジャクソン、スゴイです、本当に!

見た方が口を揃えて「何度も見たくなる!」と言っていたの分かりますsign01

きっと私も今週中にもう一回また見るでしょうね(笑)

しかもマイケルは、他人の中に開花していない秘めた力を見つけ出して、その潜在力を引き出す能力にも長けているようで、本当にスゴイ人なんだと思いました。

スゴイという言葉でしか表現できない、自分の感性&文才のなさが悲しい。。。weep

「THIS IS IT」とは関係ないのですが、あるファンが編集した素敵なマイケルの動画があったので載せておきます。(削除されたらゴメンナサイ)

バックには私の大好きなダイアナ・ロスの「If We Hold On Together」が流れていて最高です!

« 日本酒「伯楽星」 | トップページ | M.シューマッハ公式テスト »

コメント

つに観ましたか~~(=^・^=)
ずいぶん騒いでた人いましたよね。。身近に(笑)

特にマイケルジャクソンのファンというわけではなくても、
映像の世界に引き込まれてしまうみたいですから、
やっぱりすごい人だったんでしょうね~~

私も、そのうち観てみましょ。それから、You tubeの映像素敵ですねぇ。

あ、、、、今、、大変な思いでパッキングしてます。カバンが重いし、、眠い~~~です(>_<) 

そういえばフラちゃんが今日、ずっとべったりくっついて離れません。
常に私の膝の上か横か、、、はたまた部屋を移動すればついてくる、、、、、犬みたいな猫だわ(=^・^=)
一緒にポケットにいれて連れていきたい気分になります。猫にも猫パスポートあればいいのにな。

confidentJUMIさん、観ましたよ~♪

マイケルのダンスや歌を楽しむというのとは違いますが、違った意味で映像に惹き込まれていきますshine

マイケルと同じような世界にいるJUMIさんですから、私よりもっと感動するのではないかと思いますよhappy01

フラちゃんはJUMIさんが離れていく空気を感じ取っているのでしょうね。。。
愛おしいですね~(*^_^*)

2日に帰国ですよねairplane
道中お気をつけて!

私は洋楽はあまり聞きませんがマイケル・ジャクソンの曲はほとんど聞いたことがあります。

そうですね♪
彼の曲って必ずどこかで聴いている気がします。

彼の独特のビブラートは一回聴くと脳に刷り込まれてしまうのかもいしれませんねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/47444813

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT見ました~♪:

« 日本酒「伯楽星」 | トップページ | M.シューマッハ公式テスト »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28