小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 石川遼選手が最年少賞金王に! | トップページ | 横浜マリンタワー »

マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT”

”THIS IS IT”

今年6月に急逝したマイケルのコンサートのリハーサル映像を中心に構成されたドキュメンタリー映画です。

観たいなあ~と思っていたら4週間の公開はすでに終わってました。

映画に関しては最近そんなのばっかりですがsweat01

大好きなエマニュエル・ベアールの映画ですら観に行かなくなってしまいましたから。。。bearing

それにしてもこの”THIS IS IT”。

観た方は誰もが口をそろえて「スゴイ!」「感動!」と言います。

誰もがとか言っておきながら、正直なデータとしては3人だけです(笑)

その中のお一人が、昨日池袋で一緒にお酒を飲んだ方でして、マイケル・ジャクソンが取り立てて好きなわけではないらしいのですが、「マイケルというアーティストの偉大さが分かる映画」で「最高だった!」というようなことを仰ってました。

「これは観なきゃいかん!」ということでアマゾンでDVD予約しちゃいました!(笑)

Blue-rayの方が特典映像が多いのですが、私、Blue-ray再生機持ってませんのでsweat02

それから、予約した後に気付いたのですが、今月19日から全国的にアンコール上映されることが決まっているようですねdash

あらら~~~coldsweats01

DVD予約取り消し。。。いやいや!

観に行くにしても、DVDはDVDで持っておくのもいいかなshine

⇓ 左がDVD、右がBlue-ray

« 石川遼選手が最年少賞金王に! | トップページ | 横浜マリンタワー »

コメント

あんなにすごいってすごいって
力説されると、、
確かに観たくなりますよねぇ。。。

でも、いわやんさん注文したんですね(笑)
私も、一度は観ないと、仲間に入れてもらえなくなるかしら?。。。。。。。。(^_^.)

ちょっと焦ってきました。

観ないとだね。きっと(^・^)

そそ!
力説でしたよねshine
JUMIさんは~私が映画を観た感想を聞いた後で判断してもいいかも(笑)
ただDVDの発売予定日は来年1月27日sweat01
忘れた頃に納品されるみたいな感じですので(笑)
となるとアンコール上映を観ることになるかな~movie
JUMIさんはその前に例のダンスビデオ観ないとsign02

連続投稿です。

私も見ました。

しかも2度ほどw

1度見るとまた見たくなると思います。

やはりそうですかup
今週出張からの帰り時、時間があったので映画館に足を運ぼうかと悩みました!bearing
でも2時間弱を拘束された状態ですと、お客様からの連絡に対応できないのでやめましたcoldsweats01
休日は混みますし~
1月下旬のDVD到着を待つことになるのかもしれません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/46994798

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT”:

» Heal The Earth 地球を癒そう署名にご協力ください [【THIS IS IT Heal The Earth】嘆願]
【 THIS IS IT - その収益の1部は「Heal the Earth - 地球を癒す」ために使われます。 】 これをソニーピクチャーズに提案してみませんか? ■Heal the Earth - 地球を癒そう  「全ては愛のために―L-O-V-E」 「世界にもっと愛を返すべきだ。この惑星を保護しなければ、... [続きを読む]

« 石川遼選手が最年少賞金王に! | トップページ | 横浜マリンタワー »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28