小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 医業・歯科医業の必要経費の特例 | トップページ | 謹賀新年 »

平成21年もあと1日!

平成21年12月30日。

今日から小暮会計事務所の冬休みshine

・・・のはずだったのですが(笑)、今日は公私ともにお世話になっているK先生の事務所で年末調整のお手伝いをしておりました!pc

この時期まで仕事をしたのは、税務職員時代を飛び越えてバブルの銀行員の時以来でしょうかcoldsweats01

大変だとかそういうことではありません。

その逆です!

1年半前、不景気の真っ直中での独立開業。

地盤も看板もカバンもない事業者が1円ですら稼ぐのがどれほど大変なことか。。。

仕事があるというのは本当に有難いです。

それっていろいろな方々に支えられているということですよね~。

反対に自分が誰かの役に立ったり、誰かの支えになっていることってあるのだろうかと考えると。。。

「う~~~ん」と唸ってしまいますが~bearing

早くみなさんに恩返しができるようにならないとsweat01

« 医業・歯科医業の必要経費の特例 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

いわやんさんはきちんとみんなのお役にたって喜ばれてますよぉ(*^_^*)いわやんさんのお人柄も大きいです。

これからも皆さんのために、頑張ってくださいね~~(●^o^●)

ホントに、お仕事があるというのは、ありがたいことだと思いますね。同感です。だからこそ必要としてくれる人達の為に、一生懸命頑張りたいですね。
私も頑張ります(*^_^*)

ありがとうございます!m(__)m
必要としてくれている方がいらっしゃることはとても嬉しいことですよね。
そして、その方に喜んでいただけるように、もっともっと税理士として実力をつけていかないといけませんねup
JUMIさんが頑張って姿を見ると、自分も頑張らなくちゃと大変励みになりますshine
来年もよろしくお願いいたしますfuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/47157935

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年もあと1日!:

« 医業・歯科医業の必要経費の特例 | トップページ | 謹賀新年 »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28