小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 売上の計上時期 | トップページ | マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT” »

石川遼選手が最年少賞金王に!

男子プロゴルフツアー最終戦を終えて、石川遼選手が18歳という史上最年少記録で賞金王を獲得しましたshine

これまでの最年少記録がジャンボ尾崎選手の26歳ですから大幅な記録更新です。

18歳で日本男子プロゴルファーの頂点です!

スゴイ!

本当にスゴイ!

私が18歳の頃なんてひどいものでしたからね(笑)

何か目標を掲げて努力するわけでもなく、これといって打ちこむものもなくて、日々のんび~り、まった~りと生活していましたから~bearing

まあ、今もそんな変わらないかなsweat01

そんな感じで過ごしてきて42歳のオッサンになってしまいましたが、石川選手のように頑張って成果を出している方々の姿を目にすると、本当に元気をもらえますよね。

この前は宮里藍ちゃんの米ツアー初優勝に元気をもらえましたけどね!

もちろん有名な石川遼選手や宮里藍選手に限らず、自分のすぐ近くにも頑張って活躍されている方々がたくさんいます。

努力して成果を出す大変さを知れば知るほど、そういった方々を尊敬しますし、「自分も頑張ろう!」って気持になりますshine

« 売上の計上時期 | トップページ | マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT” »

コメント

彼の父親が賞金王はラッキー半分で技術的には2,30番目と言ってました。
遼君も同じように思っているなら来年以降も大丈夫でしょう。
平常心を保つことが大事なゴルフ。
それはある意味年齢を重ねる必要があることとも言えます。
18才の少年が日本のプロゴルフの頂点に立つことを誰が想像できたでしょう。ラッキーだけじゃ国内で何勝も出来ないはずです。

テーラー様、コメントありがとうございます。
来年以降も快進撃続きそうですね!
2年連続賞金王を獲得して世界へというシナリオでしょうかairplaneshine

石川遼は確かに凄い。
最年少で世界メジャータイトルを取ってしまうかもしれない。
イチローを凌ぐ日本の世界的アスリートになるのも夢じゃない。
でも三十代や四十代の男子プロの意地も見たいところだ。
ツアープロとしてやってきた何年もの経験値が否定されているのだから!

中年芝刈者様の仰る通り、近い将来世界メジャーを獲得する可能性は十分にありますよねshine
最終戦では丸山茂樹プロも優勝を遂げて復活の兆しが見えましたし応援したいですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/46951350

この記事へのトラックバック一覧です: 石川遼選手が最年少賞金王に!:

« 売上の計上時期 | トップページ | マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT” »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28