小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 横浜マリンタワー | トップページ | 平成21年分所得税・消費税の確定申告に向けて »

幸せそう~♪

ストーブの前で熟睡してますsleepy

お腹をさすっても起きません(笑)

いつもならネコキックが待ち構えているのですが、よほどポカポカして心地よいのでしょうshine

見てるこっちまで心地よい気分になれますspa

10代、20代の頃は爆睡なんていうのはしょっちゅうでしたが、30才過ぎてからはなかなかできません。

あっても二日酔いのときぐらいですcoldsweats02

寝るにも体力がいると言われますが、運動不足による体力低下が原因なのかもしれません(笑)

以前、一日一回は汗をかくくらいに体を動かすようにすると記事を書いたことがありますが、一応は継続しているのですけれど、額にうっすら汗かく程度じゃダメなのでしょうねsweat01

今年も残すところ11日です。

年頭に立てた目標は果たして~~~(笑)

091215_091156

« 横浜マリンタワー | トップページ | 平成21年分所得税・消費税の確定申告に向けて »

コメント

わーい!
かわゆいです!
お腹がフワフワしてそうで顔うずめたい〜!
私の年始の目標は、というよりここ数年の目標であるダイエットは。。。
きっと叶わず(-.-;)

この状態なら顔うずめても平気かもしれないです(笑)
私なんて毎年違う「今年の目標」を掲げて一つも成就してない気がしますcoldsweats01
口先人間と言われないように公言はしていません(笑)

ホント可愛いですね~~
ギューって抱きしめたくなります。。。。(#^.^#)
私は昨夜、こちらの家に戻ってきて、
フラちゃんを何度もムギューっと抱っこしました(#^.^#)

私の顔を見ると、、、すぐ、、ニボシのおねだりでしたが。。。(笑)
袋で五袋買ってきたので、しばらくはもちそうです。。

運動してない私、、、、、ヤバいですね。。。何かしないとこのままでは。。。。(*_*;

フラちゃん、しばらくJUMIさんの顔を見れなくてストレスたまっていたのではないしょうか?shine
ストレス解消に煮干しをバリバリいってしまうかもしれませんね(笑)
仕事&プライベートに東奔西走しているJUMIさんは知らず知らずに体を動かしていると思いますよhappy01
大丈夫ですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/47067884

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せそう~♪:

« 横浜マリンタワー | トップページ | 平成21年分所得税・消費税の確定申告に向けて »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28