小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT” | トップページ | 幸せそう~♪ »

横浜マリンタワー

昨日はアウディTTの車検持込み日でした。

代車は綺麗なホワイトのA6 3.0 クワトロ。

TTの倍近い値段の車が代車なんてちょっと笑えます~smile

ちょうどその日、横浜にいる友人と夕飯を食べる約束があったので、A6で首都高湾岸線を通って横浜まで行ってきました。

「わざわざ高速代とガソリン代かけてもったいない!」とか「排気ガスを無駄に排出している!」という声も聞こえてきそうですが~bearing

そうなんですよね。。。

本当そうなんです。。。

う~ん、そうなんですけど。。。

「車が好き」「ドライブが好き」というのはこれはどうにもならない嗜好でして、私にとって車を運転している時間って、心がとてもリラックスできる時間であって、お金の問題や環境の問題はもちろん頭が痛いことではあるのですけど。。。

むむむ。。。

スミマセン、この問題はちょっと置いとかせてくださいsweat01

夕方、みなとみらいで友人と合流。

赤レンガ倉庫の前を通って山下公園の駐車場へ。

そう言えば赤レンガ倉庫ではスケートリンクが出来あがってたくさんの人が滑ってましたね。

夕食は氷川丸shipが目の前に見える某レストラン。

食べ終わる頃には辺りは暗くなってその氷川丸がライトアップshine

そしてマリンタワーもイルミネーションがshine

夜景モードだと画像ブレが激しかったので、通常モードで撮ってみましたが、改めて画像を見てみると、あのイルミは動画じゃないと綺麗さが伝わらないことが分かりました(笑)。

それでも一応画像アップしておきます!coldsweats01

091212_184356 091212_184437_2

« マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT” | トップページ | 幸せそう~♪ »

コメント

マリンタワーのイルミネーションは色が変わるんですね!!
いいなぁ、私も見に行きたいっ!

はな様、コメントありがとうございますshine
クリスマスも近付いてきて横浜はいろんなイベントも目白押しですから、おいでになるのもよいかもしれませんねxmas

富士山とか、東京タワーとかに弱いんで(笑)
マリンタワーも見たくなりました~ 綺麗ですねぇ。

ところで、車が好き、ドライブが好きって
どうにもならない嗜好なんですねぇ。(^・^)

自分はどうだろうって思ったら、、
食べる事、飲むこと、、、
これがどうにもならない嗜好の一つです(^・^)

そういえば、先日 偏食だとか、好き嫌いが激しいのではっとお二人の方々から、いじめられましたけどね(~_~;)笑


JUMIさんは見上げるものが好きなのかもしれませんね~(笑)
イギリスだとガーキンかな?happy01
お爺さんになっても車好きは変わらないと思いますが、年を取ってだんだんと運転できなくなるのは寂しいです。。。car
JUMIさんをイジメた?
その方々はきっと相当酔っていたのでしょう(笑)
今週は赤羽に詳しい友人と飲むので、JUMIさんの好みに合いそうなお店をピックアップしときますねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/47005601

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マリンタワー:

» 【期間限定情報】リニューアルした横浜マリンタワーが華麗に輝くイルミネーション「スターダストイルミネーション」 [横浜ブログ]
昨年5月に横浜開港150周年を記念してリニューアルオープンした横浜マリンタワーがイルミネーションイベントを行っているとのことで見に行ってきました。 リニューアルオープンしてから初のイルミネーションは「スターダストイルミネーション」と称し、タワーの中にきらめ....... [続きを読む]

« マイケル・ジャクソン ”THIS IS IT” | トップページ | 幸せそう~♪ »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28