小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« アライグマ?アザラシ? | トップページ | みんなに感謝! »

パソコンの音が!

今日は夕方からある事業者の方々との会合が2件入っていて久しぶりに休日のお仕事です。

いや、お仕事というのはちょっと違うかな(笑)

それでその会合に使う参考資料を作成するために朝パソコンを開くと何かが違う。

ん?

起動すると決まって聞こえる音が。。。しない!

音量を上げてユーチューブを視聴してみても全く音が聞こえません。

こういうときに限って休日なんですよね。

ベンダーのヘルプデスクに問合せようにも先方も当然休日sweat02

パソコンって前日までは完璧でも、突如として問題が発生することが間々ありますよね。

反対に次の日には何事もなかったかのように一気に不具合が解消されていたり~

とりあえず明日の朝に期待しときます。

さて、資料チェックしないと!

« アライグマ?アザラシ? | トップページ | みんなに感謝! »

コメント

こんにちは!
私もパソコンがよく壊れます。
お店に行くとお金がかかるし持っていくのも大変なので私はパソコンに詳しい友達に直してもらってます!
もちろん無料で!www

パソコンに詳しい友人がいらっしゃるといいですね!
私の場合は毎月云万円の保守料をベンダーに払ってます。
何かあったときはすぐに直しに来てくれるからいいですけど、やっぱりちょっと高いな~(笑)

午前中にベンダーに連絡したらすぐに設定方法を教えてくれて無事直りましたshine
よかった、よかった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/46887781

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの音が!:

« アライグマ?アザラシ? | トップページ | みんなに感謝! »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28