小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« パソコンの音が! | トップページ | 年末調整の準備(2) »

みんなに感謝!

ある偶然の人の出逢いから新たな出逢いが生まれてくる楽しさと素晴らしさを最近実感しています。

これまでも42年生きてきた中で素晴らしい人たちと出逢ってきましたが、かつてないペースで素敵な人からまたまた素敵な人と巡り合う体験をして本当に不思議な感じです。

きっと周りから見ても分からないでしょうけど、自分の心の中では相当~感激してますshine

そういう優しい風が私の前になぜ吹いてくれたのか分かりませんが、これからも人との出逢いと繋がりに感謝して大切にしていきたいと思います。

そう言えば、今年初めてのブログ記事「明けましておめでとうございます」に次のようなことを書いてました。

今読むとちょっと恥ずかしい文章ですけど(笑)

去年は自分にとって「退職」と「開業」という大きな「変化」があった年でした。

今年も自分が行動すれば様々な変化が起こってくると思います。

毎日の生活における「変化」の中、大事にしたいのがやはり「人」。

「人」との出会いと繋がりをいつも大切にしていきたいと思います。

« パソコンの音が! | トップページ | 年末調整の準備(2) »

コメント

いわやんさんの周りにはいつも優しい縁の風が吹いているような気がしますよ(#^.^#) 
そういうものもってますもん。いわやんさんのお人柄から(^・^)

人間は一人ではなんにもできないけど、縁のある仲間たちと支えあい助け合いながら歩いていけるって最高ですよね~~(*^_^*)

特に私なんて、、、一人じゃなんにもできないんで、、(>_<)教えてもらわないとわからないことばかり。。。。。。
がんばりま~~す(#^.^#)

JUMI様、ありがとうございますshine
そういうもの持ってる気がしません(笑)
それこそJUMI様がそういう風を呼ぶ何かを持ってると思いますhappy01
JUMI様が仰られるように1人じゃ何も出来ないし、声をかけてくれたり力を貸してくれたりする方々には、いつもいつも本当に感謝です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/46888409

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに感謝!:

« パソコンの音が! | トップページ | 年末調整の準備(2) »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28