小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« メタボ猫 | トップページ | 年末調整の準備 »

未来の遼君?

久しぶりにゴルフの練習をしてきました。

これでやっと6回目くらいでしょうか(笑)

最初の頃は短期集中して練習しないとダメみたいで、行くたびに初めての時のスイングに戻ってしまっている感じです(笑)

毎回振り出しに戻るという悪循環です。

そんなことを思っていると、前の打席ではお父さんの指導のもと5、6歳の男の子が子供サイズのドライバーを手にして練習をしていました。

石川遼プロも6歳のときに始めたらしいですから、未来の石川遼になれる可能性秘めているわけですよね!

「このぐらいから始めると上手くなるでしょうね~」と声をかけると

「そうなってくれればいいんですけどね~」とお父さん。

こちらを振り向いた男の子は練習しんどいのか結構辛そうな顔。。。coldsweats01

始めた経緯は分かりませんが、分からぬままやっていて、いつの間にか好きになってしまうということはよくあります。

お父さんと仲良く続けていってほしいですね♪

「好きこそモノの上手なれ」という言葉がありますが、好きになって他人より秀でることが仮にできなかったとしても、何よりも好きなことがあって、それをずっと続けていくことで人生は豊かに楽しくなると思います。

« メタボ猫 | トップページ | 年末調整の準備 »

コメント

あらら、ゴルフなんて職員時代には考えられなかったことですね〜
お仕事も趣味も頑張ってください!

ゴルフ歴25年様ありがとうございます!
ゴルフいつまで続くかという思いもありますが、マイペースで楽しんでやっていきたいと思いますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/46621353

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の遼君?:

« メタボ猫 | トップページ | 年末調整の準備 »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28