小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« ベッテルがポール・トゥ・ウィン! | トップページ | クモマッカ? »

石川遼が賞金1億円突破

プロゴルファーの石川遼君が今季4勝目をあげて獲得賞金が2年連続で1億円を突破しました。

君付けするのは失礼ですが、いやはや本当すごい18歳ですよね。

6歳でゴルフを始めたということなのでまだゴルフ歴12年。

たったの12年で百戦錬磨のベテランプロ達を抑えて国内男子の賞金ランク1位になってしまう。

この力というのは何なのでしょうねsweat01

ゴルフは技術以上に精神力のスポーツと言われますが、18歳にして強靭なぶれない精神力。

もはや天才という言葉を使うしか思い浮かびません。

インタビューの受け答えも私なんかより余程大人ですしねsweat02

ゴルフ歴30年の先輩税理士が、「10年前までは石川遼よりオレの方が上手かったのに、あっという間に抜かれてしまったよ(笑)」と言ってましたが笑ってしまいました!happy01

« ベッテルがポール・トゥ・ウィン! | トップページ | クモマッカ? »

コメント

たった18歳なのにすごいですね(#^.^#)
うちには16歳の息子がいるのですが、、、超なさけな~~~い!!です(笑)
それ以上に人間何十年もやってる私はさらに情けないので(>_<)、しっかりしないとって思う日々なんですよ。

JUMI様、コメントありがとうございます。
私も年齢だけ積み重ねているだけかもと考えると人生寒くなります。(笑)
昨日よりは何かしらでも成長しようと思って生活していますが、なかなか思った通りにはいきませんsweat02

高校生ルーキーが三冠王取っちゃうようなもんだから恐れ入ります。
他のプロが情けないというよりも遼君の生れつき持ってるものが違うとしか思えない。
来年以降も止まりそうもないですね。

なわおき様コメントありがとうございます♪
本当にスゴイ!スゴイ!という言葉で終わってしまいますよね。
まずは最年少での賞金王を獲得するのか大注目です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/46392924

この記事へのトラックバック一覧です: 石川遼が賞金1億円突破:

« ベッテルがポール・トゥ・ウィン! | トップページ | クモマッカ? »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28