小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« クラブケース | トップページ | 川村カオリさん逝く »

宮里藍選手、米ツアー初優勝!

フランスで行われていた米ツアーのエビアン・マスターズ。

3日目でトップと1打差につけた宮里藍選手が、最終日にトップに立ちプレーオフの末、優勝を勝ち取りました!

米ツアー参戦4年目で手にした海外初優勝です。

とうとうやりましたね~!

応援している選手の喜ぶ姿を見るのは本当嬉しいものです。

ちょっとうるうるしてしまいましたsweat02

努力したからといって良い結果に結び付くとは限りません。

努力すればするほど結果が出なかったときの怖さを感じます。

4年間苦しかったと思いますが、そういう中でも自分を信じて結果を出した藍ちゃんには本当に勇気づけられます。

藍ちゃん、優勝おめでとう!!!

≪Highlight&interview Video≫

« クラブケース | トップページ | 川村カオリさん逝く »

コメント

ブログ訪問ありがとうございました!
藍ちゃんの優勝シーン何度も再生して何度も感激してます。

コメントありがとうございます( ^ω^ )
藍ちゃん優勝してホントよかったですね!この瞬間を待ち望んでいたファンの方も多かったでしょう。
これからのますますの活躍を応援しましょう!!!

カミーユ様、コメントありがとうございます!
私も時間あれば同じ映像を見てしまいますdelicious

そっくりば様、ご訪問ありがとうございます♪
藍ちゃんの優勝は本当に嬉しく感じました。
しかし彼女の言う通りこれからが勝負所ですね!
これからも日本から声援を送りたいと思います!

訪問ありがとうございます!
いわやんさんの動画を見て、泣いてしまいました!

藍ちゃん、本当におめでとう!(^o^)

海外で優勝するのは大変なんですね。
さすが藍ちゃん!

ホワイトゴーヤ様、ご訪問ありがとうございます♪
何度見ても「よかった~」と思います。
YouTubeで見つけた動画ですが、削除されちゃうかなsweat01

ぺにんしゅら様、コメントありがとうございます♪
才能と努力を持ち合わせた世界中のプロ達集まっているわけですからね。
本当に凄いことだと思います!

藍ちゃんから感動と元気もらいました!
泣ける…

ひろさわ様と同じように私も元気もらいました♪
おめでとう&ありがとう~ですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/45743366

この記事へのトラックバック一覧です: 宮里藍選手、米ツアー初優勝!:

» 藍ちゃん、米ツアー優勝 おめでとう [たなぼた]
ついに「宮里藍選手、米ツアー優勝」のニュースが届いたね。 天才少女といわれた藍ち [続きを読む]

» 優勝おめでとう!(≧m≦)! [意志あるところに道は開ける]
今、日曜日の夜中1時(月曜日?)です。 テレビを見ていたら、ビッグニュースが飛び [続きを読む]

« クラブケース | トップページ | 川村カオリさん逝く »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28