小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 非居住者の退職所得の選択課税制度 | トップページ | 09’全米女子オープンゴルフ »

マイケル追悼式

マイケル・ジャクソンの追悼式が日本時間の今日未明に行われたようです。

ワイドショーでダイジェスト映像が流れていましたね。

朝から車で仕事に出ていたので、停止状態でしかテレビ映像は拝めず、音声だけの世界になんとも歯がゆい思いをしました!bearing
(映像が見れたとしても運転中の画面注視は道交法違反ですけどね)

今日ほど信号に引っかかることが嬉しく感じたことはありませんでした。

スティービー・ワンダー、ライオネル・リッチー、マジック・ジョンソン、ブルック・シールズといった大スター達が出席されていましたね。

最後、長女パリス・キャサリン・ジャクソンちゃんが、父マイケルへのお別れの言葉を言って泣き崩れて。。。

ちょっときちゃいました。

(彼女の言葉)

I just wanted to say, ever since I was born,

Daddy has been the best father you could ever imagine.

And I just wanted to say I love him so much...

« 非居住者の退職所得の選択課税制度 | トップページ | 09’全米女子オープンゴルフ »

コメント

Michael R.I.P.

何度聞いても
I love him
じゃなく
I love you
に聞こえます(苦笑)

M.N.様
亡くなった彼の周囲ではいろいろ騒動が起こっていますね。
大スターが亡くなった後って、例外なく様々な人が様々な事を言い出します。
May he rest in peace.

KENZO様の仰る通りです。
English Nativeでない私たちには聞き取り難いですよね。
神経集中すると「アイラ~ブフィム」と言っているのが分かります。

中学時代マイケルを見て洋楽にはまりました!
彼の歌は歳を取ってもずっと聴き続けると思います。

ネイル様、コメントありがとうございます。
私もマイケルのほとんどのPVは何十回と見ていますし、映像も鮮明に摺り込まれていますから、この先ずっと聴き続けるんじゃないかと思いますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/45577038

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル追悼式:

« 非居住者の退職所得の選択課税制度 | トップページ | 09’全米女子オープンゴルフ »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28