小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« 通勤手当と所得税と消費税 | トップページ | 宅地建物取引主任者証届く! »

日帰り温泉

今日は友人のHさんと千葉の館山までドライブしてきました。

東京湾アクアライン&海ほたるPAの初体験でもありました!delicious

GWに突入しているとはいえ祭日でもない平日のためなのか、それともいつもこんな感じなのか分かりませんが、「海ほたる」かなり空いてます。

ただのPAといえば、それまでなんですけどね。

20090430092642_4

 

↑文句なしの良い天気だったので、海ほたるの展望デッキからの眺めは最高でした!(画像イマイチですね)

20090430092246_3

↑なんかオブジェがあったのでとりあえず撮っておきましたmovie

そうそう!

4Fのグルメスポットで食べたクレープは、めちゃくちゃ食べ応えありましたよshine

館山には昼頃到着。

美味しい海の幸を食べたくて、あちこち食事処を探したのですが、なかなか発見できず。

「おおっ!」と見つけたと思ったら定休日だったり。

あまりにもお腹が空き過ぎて、結局は不本意ながらファミレスに。

お腹がとりあえず満足して、”猫(にゃん)だ!PARK”やら”鴨川シーワールド”やら、どこへ行こうか悩んだ挙句、なぜか温泉へ(笑)

突然思い立つドライブなんてこんなもんですねsweat01

↓湯った~り浸かってきた「里見の湯」ですspa

20090430160218

« 通勤手当と所得税と消費税 | トップページ | 宅地建物取引主任者証届く! »

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/tax-accountant/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/tax-accountant/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
iE14UzFe

靱帯を痛めた親指は温泉spa治療で治癒しましたか?

のん様(というかT様ですよね~smile)、お気遣い有り難うございますshine
片方の手で押さえつけて頑張れば、痛いながらもなんとか曲がるようにはなりましたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/44848691

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉:

» 草津温泉のお土産 [草津温泉情報ナビ]
草津温泉のお土産についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

« 通勤手当と所得税と消費税 | トップページ | 宅地建物取引主任者証届く! »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28