小暮会計事務所

Amebaブログ始めました♪

フォト
無料ブログはココログ

« ジジ発見! | トップページ | 皆さんはどこの税務ソフト? »

桜~桜~

ある用事で千葉県の柏までドライブしてきました。

ドライブといっても国道16号をひたすら進むだけですが~(笑)

沿道のところどころには桜の木々。

満開とはいきませんが、かなりきれいでした!shine

30代までは、木や花に目がいくことは余りなかったのですけれど。

最近は「これは何の花(木)だろう~」とか思ったりしちゃいます。

心に余裕ができてきたのか、他に感動することがなくなってきたのか、年を取って美しい花が若さの象徴に見えて愛しいと思えるのか。。。coldsweats01

きっと、この記事を読んだ友人・知人からは、「大丈夫? なにかあった?」と言われるでしょうsweat01

« ジジ発見! | トップページ | 皆さんはどこの税務ソフト? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515708/44574952

この記事へのトラックバック一覧です: 桜~桜~:

« ジジ発見! | トップページ | 皆さんはどこの税務ソフト? »

提携業務

  • 日英の架け橋 JUMI事務所
    イギリス留学(バレエ・語学等)のコーディネート 留学先での生徒のガーディアン イギリス旅行の観光案内 バレエオーディション用写真撮影
  • 【一言コメント】
  • 家庭的で温かく信頼できるサポートをしていただけます。by小暮

  クリック募金

  •  
    クリックで救える命がある。 募金ボタンをクリックするだけで人道支援や環境保全などに取組むNPO団体へ募金ができます。 スポンサー企業が寄付をするので皆様には一切お金がかかりません。

 Google AdSense

  •  
  •  
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28